すぐみ大自然素材工房

すぐみ化粧品のご案内

 

すぐみ大自然素材工房の化粧品とは

 

「化学成分ゼロ」「防腐剤不使用」天然成分100%の基礎化粧品です。

 

自分に合った化粧品が見つからない方!お肌のトラブルに悩まされている方!
赤ちゃんにもお使い頂ける安全な化粧品を是非お試し下さい。

 

 

和漢生薬基礎化粧品4点

 

すぐみでは、防腐剤の代わりに防腐作用のあるローズマリーエキス(特許成分)というハーブの 成分を使用。他社製品のように、自然化粧品といいつつ、防腐剤や増量剤が入っているような ことは一切しておりません。

 

 

正真正銘、天然成分100%
赤ちゃんにもお使い頂ける安全な化粧品です。

 

 

また、すぐみの基礎化粧品は漢方・民間療法による東洋医学の考え方を基本にお作りして います。
お肌本来に備わっている「自然治癒力」を引き出し、機能を高めることで、元気いっぱい のお肌に生まれ変わります。

 

 

使うほどにお肌自身が強くなり、素肌がみるみる美しくなっていきます。

 

オンラインショップはコチラから!

 

美容源水(化粧水)

美容源水

■美容源水 120ml(6,000 yen)

 

化学成分・防腐剤・増量剤不使用。

 

 

 

引き締め効果と保湿効果のある海洋成分を抽出。 さらに漢方・生薬・ハーブを配合。
ハリと潤いを与え 毛穴を目立たなくすると同時に、皮脂バランスを調整、 肌荒れや炎症・ニキビも抑えます。

 

美容液のような感触、トロっとして付け心地も気持ちよいです。翌朝の洗顔時、ツルっとした肌触りを実感してください。

 

濃縮美容液

濃縮美容液

■濃縮美容液 60ml (13,000 yen)

 

化学成分・防腐剤・増量剤不使用

 

 

 

ヒアルロン酸、天然有効成分、ローズ水に、シミ・シワに有効とされる大豆フラボステロンをプラス。老け顔の原因となるトラブル(シミ・くすみ・シワ・たるみ・乾燥・肌荒れ)を根本から改善し、若々しいお肌へと導きます。

 

美容源水との併用をオススメします。 ハリや、毛穴を目立たなくさせる効果を感じられます。

 

さくら娘(ゲル)

さくら娘

■さくらゲル 50g(5,800 yen)

 

化学成分・防腐剤・増量剤不使用

 

 

スクワラン、プラセンタエキス、マリンコラーゲン、 桑白皮エキスをたっぷり配合。 美白、保湿、ニキビやおでき、炎症に効果的です。

 

出来たニキビには、就寝前にこのゲルをたっぷり乗せて お休み下さい。翌朝、赤みが引くとの意見を多数頂いて おります。 また、化粧下地としてもお使いいただけます。

 

貴婦人のクリーム

貴婦人のクリーム

■貴婦人のクリーム 30g(12,000 yen)

 

化学成分・防腐剤・増量剤不使用

 

 

西洋医学と東洋医学を融合して作った「クリームの最高傑作」です。 衰えた肌細胞に直接アプローチ、その働きを活性化させる技術を取り入れました。香りには、ローズオイルを使用。

 

寝不足や疲労で肌荒れが気になる時は、クリームを多めに塗ってお休みになられると、ダメージを修復し、翌朝の洗顔後は、ハリのあるスベスベなお肌になります。

 

 

その他

 

オンラインショップでは、お得なセット販売も行っております。
また、ポイントの発行も行っており、一定数貯まりますと、割引になるサービスも行っております。是非会員登録を行って下さいね!

 

オンラインショップはコチラから!


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system