すぐみ大自然素材工房

お客様の声

すぐみ化粧品をお使いになれた方の感想

 

数ある化粧品、情報の氾濫。
本当にこの化粧品は肌にいいの??
最初は半信半疑でご使用になられた方たちですが
実際に使用してみると・・・

 

すぐみ化粧品をご使用のお客様の声を集めました。

 

20代 会社員/乾燥肌

 

冬になると、とにかく乾燥して大変でした。
なかなか思うような化粧品に巡り合えず、すぐみの化粧品を購入した時も半分疑っていましたが、初日から違いがわかりました。
化粧品の中身にお金を掛けるというコンセプトを実感!濃度が濃いので、肌によく作用しているみたいです。 また、これまで使用していた化粧品の成分についても真剣に考えるようになりました。すぐみとは、一生の付き合いになります。

 

 

10代 学生/オイリー肌

 

高校生の頃から、ニキビに悩まされていました。
初めは母に勧められて使用を始めました。半年位から、段々とニキビが出来にくくなってきているのを実感し始めました。また、出来ても治りが早いです。
同じようにニキビに悩んでいる友人にも勧めました!

 

 

30代 会社員/混合肌

 

最近、肌がたるんできたのか毛穴の開きが気になっていました。
すぐみの化粧品が肌にとてもいいと知り、使用を始めました。 美容源水と美容液が、毛穴の引き締め効果抜群! ハリも出てきて、気になっていた毛穴の開きも今では気にならなくなった程です。
また、アダルトニキビにも悩まされていましたが、それもすっかり解決です!

 

20代 会社員/混合肌

 

仕事柄、毎日深夜の帰宅で睡眠時間もあまりない生活を続けているせいか、ある日同僚に肌の指摘をされました。クリームを毎晩塗り続けていたところ、肌のハリも戻ってきたようです。
このクリームのお陰です。

 

 

40代 主婦/乾燥肌

 

肌の乾燥は、年齢のせいだと諦めていました。
同じ年代の知人の肌があまりにも水々しくキレイで化粧品メーカーを聞いたところ、 こちらの化粧品だと知り、美容源水と美容液とクリームを購入。みるみる肌に潤いが出てきて本当に感謝しています。
毎年冬になると悩まされていた乾燥も、今では平気になりました。
おまけにハリも出てきて、性格まで明るくなってきたようです。

 

 

追記

すぐみの化粧品は、現在沢山の方に愛用して頂いております。
サンプルやトライアルセットの提供を行っておりませんので、すぐみの化粧品を試してみたいけど・・・と躊躇や不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。
しかし、すぐみの化粧品は完全無添加で安心してお使い頂けるものですので、まずは美容源水からお試しになってみて下さい。
すぐみの良さを実感して頂けると自信を持っております。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system