すぐみ大自然素材工房

お支払い方法

お支払い方法

 

お支払い方法は以下の通りです。お振込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
 (手数料は、ご利用になる金融機関により異なります)

 

・三菱東京UFJ銀行

 

・振込先口座番号は【ご注文確認メール】でお知らせ致します。
・代金引換の発送は行っておりません。
・ご入金締め切り日は、ご注文確定メールが到着してから7日以内 です。
ご都合でご入金が遅れる場合は、必ずご連絡いただけますようお願いいたします。
・ご入金をご確認できましたら、即日ご入金確認のご連絡、及び配送のご連絡をさせていただいております。
 ご入金の確認、発送連絡が届かない場合は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

・7日以内にお振込みが確認できなかった場合

 

ご注文確定メール到着後、ご連絡がなしに、7日以内にお振込みが確認できなかった場合、 ご連絡をさせていただいております(メールにて)。
ご連絡後、3日以内に、ご連絡または、ご入金のお手続きをお願いいたします。
こちらからのご連絡後、3日を経過した際は、お振込みをなさる前に、必ず、ご連絡ください。

 

なお、ご連絡及び、ご入金お手続きをしていただけない際は、注文を無効とさせていただきます。
何かご都合などがございましたら、必ずご連絡をお願いいたします。

 

なお、ご連絡なくご入金お手続きをしていただけなかった場合、
今後ご注文をお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。

 

 

追記

ご入金は、ご注文後に弊社よりお送りします【ご注文確認メール】に記載してございます。
そちらのメールが届くまでご入金はされませんようご注意願います。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system